ニュース

『ぼくのおじさん』が11/3(木・祝)より劇場公開!

2016/11/02
今年のしたコメのオープニングを飾った特別招待作品『ぼくのおじさん』が、
いよいよ明日11/3(木・祝)から全国公開されます!

「ホントに困った人だけど、みんな、ぼくのおじさんが大好きです。」

おじさんと雪男のやりとりがとってもユーモラスで
観た人、みんな、おじさんのファンになってしまうような素敵な作品です!

したコメでの上映では場内からくすくすと笑い声が絶えませんでした。

news_bokunoojisan.jpg
(C) 1972 北 杜夫/新潮社 (C) 2016「ぼくのおじさん」製作委員会

上映後の舞台挨拶では おじさん役の松田龍平さん、雪男役の大西利空さん、
須藤泰司プロデューサーが撮影のエピソードなど中心に話してくださいました!


report_ojisan002.jpg

したコメでの上映の模様はしたコメレポートでチェック!

舞台挨拶の映像はこちら→ Youtubeしたコメ公式チャンネル

実は「ぼくのおじさん」は台東区フィルムコミッション支援作品でもあるんです!
その縁から10/5に行われた「ヒット祈願」にもしたコメサポーターが参加してきました。 レポートはこちら→ したコメレポート



『ぼくのおじさん』ぜひ劇場でご覧ください!
したコメでご覧になった方もきっとまた発見があると思いますよ!

『ぼくのおじさん』公式サイト
http://www.bokuno-ojisan.jp/

関連プログラム:
オープニングセレモニー&上映/特別招待作品『ぼくのおじさん』

ニュース一覧

ページトップへ

© 2008-2017 Down Town Taito International Comedy Film Festival.