ニュース

『すれ違いのダイアリーズ』5/14(土)劇場公開

2016/05/13

昨年のしたコメ特別招待作品『すれ違いのダイアリーズ』が
5/14(土)から全国ロードショー!



当日の上映にはニティワット・タラトーン監督と映画評論家の松崎健夫さんを
ゲストにお迎えしました。




s_re_satou_IMG_9924.jpg

したコメでの上映レポートはこちらから!



観た方みなさんが太鼓判を押すハートフルな作品で、
上映後のロビーで監督がたくさんのお客さんに囲まれていた姿も印象的でした。

sすれ違い_main01.jpg

©2014 GMM Tai Hub Co., Ltd.





スポーツしか取り柄のない青年ソーンが、ようやく見つけた仕事は、誰もが行きたがらない山奥の湖に浮かぶ水上小学校の先生。
そこは電気なし・水道なし・携帯電話もつながらない場所。生徒の子供たちとも打ち解けられず、孤独なソーンは、ある日、誰かの日記を見つける。それは前任の女性教師エーンの日記だった......。

ソーンは日記を読むうち、そこに書かれた悩みに共感したり、教え方を学んだり。やがて会ったことのないエーンに恋をし、彼女を探し始めるが......。




したコメでご覧になった方もまたぜひ劇場でご覧になってください!


『すれ違いのダイアリーズ』公式サイト

http://www.moviola.jp/diaries2016///


関連プログラム:

『すれ違いのダイアリーズ』

ニュース一覧

ページトップへ

© 2008-2018 Down Town Taito International Comedy Film Festival.