▼オープニングセレモニー&上映/特別招待作品 『西遊記~はじまりのはじまり~』

オープニングセレモニー&上映/特別招待作品
『西遊記~はじまりのはじまり~』 ジャパンプレミア
※音声ガイド付き上映
2014年9月13日(土)開場12:30/開演13:00
開催場所:浅草公会堂

第7回したコメでは特別招待作品として、世界各国から集めた「したコメ」ならではのコメディ映画作品を上映!

★オープニングセレモニー後、作品を上映します。
プログラム終了予定 15:45
※内容、終了時間は予告なく変更になる場合がございますので、ご了承ください。

チケット情報【料 金】 前売 1,300円/当日 1,500円/全席指定

<上映作品>
『西遊記~はじまりのはじまり~』 ジャパンプレミア
(2013年/中国/110分/日活/東宝東和)
監督:チャウ・シンチー
出演:スー・チー、ウェン・ジャン、ホアン・ボー、ショウ・ルオ

ここは妖怪によって人間が言葉を奪われた世界。「大いなるものに己を差し出す」の信念を持った若き妖怪ハンター・三蔵法師は自身を危険にさらしながらも水の妖怪、豚の妖怪、そして妖怪の大王・孫悟空を倒す。敵を弟子として温かく受け入れたことで三蔵法師は「愛」の本当の意味を知る。罪を償い人々を助けるために、彼ら4人は天竺への旅に乗り出すのである。それが、西遊記の始まりであった。

チャウ・シンチー監督6年ぶりの最新作。2013年中国映画興行記録1位のメガヒット。 誰もが知っている「西遊記」誰もが知らなかった「孫悟空」を描く、妖怪娯楽エンターテインメントの決定版!

<音声ガイド付き上映について>
視覚に障がいのある方にも、一緒に映画をお楽しみいただけるよう、イヤホンで聴くことのできる音声ガイド付き上映を行います。お手持ちの「FM機能付きラジオ」をご持参、または、台数に限りがございますが、会場ロビーにてお貸し出しするラジオのご利用で、どなたでも音声ガイドを楽しむことができます。
[協力:シティ・ライツ]


© 2014 Old Town Taito International Comedy Film Festival.