ニュース

『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』10/10(金)より公開!

2014/10/09

今年のしたコメ特別招待作品として上映された
『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』

いよいよ10月10日(金)より公開されます!

 

したコメでは「『荒野はつらいよ』宣伝隊長(バイト)」のテッドが
会場を賑わせていました。

 

koya_ted.jpg

 

アメリカで俳優、監督、声優、アニメーター、脚本家、コメディアン、歌手と
マルチに活躍中のセス・マクファーレン監督が自ら主演。

マクファーレン・テイスト全開の「アホ映画」です!

やっぱり(?)R指定、大人のコメディを、劇場に行ってみんなで大笑いしましょう!

 

荒野はつらいよ

Ⓒ2014 Universal Pictures

 

『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』
10月10日(金)TOHOシネマズ他 全国ロードショー!
公式HP http://www.kouya-tsuraiyo.jp/

監督:セス・マクファーレン
出演:セス・マクファーレン、シャーリーズ・セロン、アマンダ・セイフライド、
リーアム・ニーソン、ジョヴァンニ・リビシ、ニール・パトリック・ハリス

 

したコメでの上映の様子はこちらから→ 当日レポート

 

 

プログラム:特別招待作品『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』

 

 

ニュース一覧
第27回東京国際映画祭提携企画 携帯サイト SHITA COME Mobile

ページトップへ

© 2014 Old Town Taito International Comedy Film Festival.