ニュース

特別招待作品「荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~」ジャパンプレミア

2014/09/15

 

レポート by したコメサポーター 斎藤義久

写真 by したコメサポーター 佐藤啓二

 

大ヒットコメディ『テッド』で、
一躍ショービズ界のトップクリエーターに躍り出たセス・マクファーレン監督が、
自ら主演までこなした最新作『荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~』
がしたコメに来襲!!

 

得意のお下劣お下品ギャグも超パワーアップさせて、
古き良き伝統の西部劇を、セス流で描き出した問題作です。

 

お下劣映画といいつつも、出演するのはリーアム・ニーソンや
シャリーズ・セロンなど、アカデミー賞級の名優が続々!!

ハリウッド屈指の名優たちが、澄ました顔をして
トンデモないことをしでかすようなシーンも続出。

まさに抱腹絶倒のコメディ映画とはこのことです。

 

上映後は、コトブキツカサさんによる「お下劣映画講座」。

コトブキさんがこれまでに観てきた"お下劣映画"の数々を挙げ、
これらの作品がいかに面白いのか、どうやって楽しむのか、
これからの映画にもどれだけ必要なのかを切々と訴えています。

 

kouya001.jpg

 

「お下劣ムービーの火を絶やしたくはない!」という熱い想いを
お客さんにアピールしてくれました。

 

荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~

 

プログラム:特別招待作品『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』

 

 

ニュース一覧
第27回東京国際映画祭提携企画 携帯サイト SHITA COME Mobile

ページトップへ

© 2014 Old Town Taito International Comedy Film Festival.