ニュース

『カンフー・パンダ』をわいわい上映! こども映画会in浅草橋、無事終了!

2014/07/02

 

レポート by したコメサポーター 山辺健史
写真 by したコメサポーター 佐藤啓二・江頭幸宏

 

「したコメ」サポーター主催の無料イベント・
こども映画会in浅草橋が、さる6月21日に開催されました。

 

当日、会場には多くの子供達と父兄のみなさん。
体育館用マットに座ったり、パイプいすでのんびり鑑賞したりと、
それぞれのスタイルで楽しんでいらっしゃいました。

 

0621_03.jpg

 

上映したのは、アニメ『カンフー・パンダ』。
主人公のぐうたらさや楽しい場面に、何度も笑いの渦がまき起こります。

 

上映の前後にはサプライズで、「台東くんパンダ」と「上野パンダ」も登場。
子供達は大喜びで駆け寄り、写真撮影も大人気でした。

 

0621_04.jpg

 

ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました!!

これからはさらにしたコメサポーター主催のプレイベントが続きます。
台東区の各地での上映会やイベントを行ったのち、9月のしたコメ本祭を迎えます!
引き続き、したコメをよろしくお願いいたします。

 

 


      

「したコメサポーターズクラブ」とは、
「したコメサポーター」(映画祭ボランティアスタッフ)からなる団体で、
映画祭運営のさまざまな面でお手伝いいただく、
「したコメ」になくてはならない存在です。

活動の詳細はこちらをご覧ください → 「したコメ」応援プロジェクト

 

 

プログラム:したコメサポーターズクラブ主催カウントダウンイベント

 

ニュース一覧
第27回東京国際映画祭提携企画 携帯サイト SHITA COME Mobile

ページトップへ

© 2014 Old Town Taito International Comedy Film Festival.