ニュース

カウントダウンイベント「したコメ記者会見&短編映画上映」レポート

2013/08/13

 

レポート by したコメサポーター 服田恵美子
写真 by したコメサポーター 大桃一総

 

8月10日(土)浅草文化観光センターにて、
「したコメUST記者会見&短編映画上映」が配信されました!

 

冒頭から、いとうせいこう総合プロデューサーは、

「したコメ史上一番よく出来ている(プログラム構成)、隙がない!」と大絶賛。

じっくり目を通しながら、ひとつひとつの作品とイベントの見どころを語りました。

 

0810_03.jpg

 

記者会見の模様は、こちらの アーカイブでご覧頂けます!

 

記者会見後、
2009年の第1回したコメでグランプリ&観客賞を受賞した、
澤田裕太郎監督による短編映画『新世紀末 奴との遭遇』が上映されました。
澤田監督独特の笑いに何度も会場が沸き、
上映後に挨拶をした澤田監督には、大きな拍手が送られました。

 

0810_02.jpg

 

『新世紀末 奴との遭遇』公式サイトはこちら→http://www.yatsutonosogu.com/

 

 

さらに配信中、聞き逃せない新情報が...

 

15日(日)の「コメディ栄誉賞 堺正章特集」で、
堺正章といえば?という、ある映画を上映するプロジェクトが進行中とのこと。
「下町ならでは」「分かってらっしゃる!と思う作品」など気になるワードが続出!

 

0810_01.jpg

 

 

今後もしたコメのホームページを要チェックですよ!

 

 

プログラム:カウントダウンイベント

 

ニュース一覧
携帯サイト SHITA COME Mobile

ページトップへ