ニュース

『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』いよいよ明後日公開!

2011/11/01

第4回したまちコメディ映画祭in台東のオープニングを飾った
『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』が、
いよいよ明後日、11/3(木・祝)より全国公開となります!


neo_webup.jpg
©2011「劇場版サラリーマンNEO」製作委員会

 

日本一お騒がせな社員たちによる前代未聞の逆転劇が始まる。

『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』

11月3日(木・祝)より全国ロードショー

公式HP『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』

 

監督:吉田照幸
出演:小池徹平 生瀬勝久 ・ 田口浩正 中越典子 入江雅人
    篠田麻里子 / 伊東四朗 / 麻生祐未 宮崎美子 ・ 平泉成 / 沢村一樹

【ストーリー】
社長命令によりシェアNo1を目指すことになった万年業界5位のNEOビール社。中西課長率いる営業一課では、「無重力ビール」(!)など、全く味の想像できない"珍妙"なビールが次々に提案されるが、なかなかピンとこない。ところが新入社員の新城が、その場しのぎで口にした企画が何故か通ってしまい、物語は大きく動き出す...。


したコメでのオープニング上映時は、公会堂前で実施されたレッドカーペットから
吉田監督、小池徹平さん、生瀬勝久さん、堀内敬子さんが参加。
さらに第4回のコメディ栄誉賞を受賞した伊東四朗さんも合流し、華やかに盛上げてくれました!
上映前の爆笑舞台挨拶に続いてお披露目された本編でも、
満席の客席から随所で笑い声が!コメディ映画祭にふさわしいスタートとなりました。

→レッドカーペットの様子はこちら
→上映時舞台挨拶の様子はこちら


ひたすら楽しめる本作。したコメで見逃した方は是非、劇場へ足をお運びくださいませ!

このカテゴリのニュース一覧

携帯サイト SHITA COME Mobile

ページトップへ