ニュース

プレイバック「したコメ」、「したまちコメディ大賞2011」外伝

2011/09/17

レポート by したコメサポーター 杉恵子

写真 by したコメサポーター  佐藤啓二


0917exhibiton1.JPG

0917exhibition2.JPG


夏の名残を惜しむかのように人々が集う浅草・上野に「したまちコメディ映画祭in台東」が戻ってきました。
浅草公会堂1階ロビーでは、プレイバック「したコメ」、「したまちコメディ大賞2011」外伝、そして「したコメ」インフォメーションコーナーの各コーナーがオープンしました。


【詳細をレポート!】


4年目を迎えアーカイブスとしても充実してきたプレイバック「したコメ」では、これまでのしたコメの模様を再現したパネルと、参加したゲストの色紙が展示され、また、サポーターたちの生き生きとした笑顔が来場者を迎えました。

「したまちコメディ大賞2011」外伝では、応募作品で上位まで進みながら惜しくも入選を逃した優秀作品が紹介され、コアなファンにはお勧めの穴場スポットとなっていました。

またお得な情報がゲットできる「したコメ」インフォメーションコーナーには、各種チラシや同時開催中の「第2回したまち演劇祭in台東」の案内等が置かれ、熱心に見入るファンの姿が目立ちました。

プログラム:インフォメーション・展示

このカテゴリのニュース一覧

携帯サイト SHITA COME Mobile

ページトップへ