ニュース

『大洗にも星はふるなり』 キャスト、監督らが羽織袴で登場!

2009/09/23
レポート by したコメサポーター  武藤歌織

DSC_0638mini.JPG  

 オープニングセレモニーに続き、紋付羽織袴姿で登場した佐藤二朗氏、ムロツヨシ氏、白石隼也氏、そして監督の福田雄一氏による、特別招待作品『大洗にも星はふるなり』の舞台挨拶がありました。「みんなのアドリブがすごかった。何回観ても面白いですよ」と白石氏。主題歌を歌うメロ☆ライドも駆けつけ、福田監督は「女性との思い出を捻じ曲げて覚えている男の勝手な気持ちを描きました。男のおバカなところを楽しんでいただけたら」と見どころを紹介。大笑いした後に、胸キュン青春を思い出させてくれる上質なコメディ映画です。


<詳細をレポート!>

オープニングに続き、紋付羽織袴姿で登場した佐藤二朗氏、ムロツヨシ氏、白石裕典氏と福田雄一監督が舞台に残り、特別招待作品『大洗にも星はふるなり』のあいさつがありました。

DSC_0616mini.JPG

 「みんなのアドリブがすごかった。何回観ても面白いですよ」と白石氏。主題歌を歌うメロ☆ライドも駆けつけました。福田監督は、「足が大きいため、お相撲さん用の草履でやってきた」と足を見せて笑いを誘い、「女性との思い出を捻じ曲げて覚えている男の勝手な気持ちを描きました。男のおバカなところを楽しんでいただけたら」と見どころを紹介。作品は、おバカな妄想と姑息なマドンナ争奪作戦、友情という名の奇妙な集団の連帯感がテンポよく描かれ、最初から最後まで大笑

い。そして、観終わった後に、胸キュン青春を思い出してせつなさがじんわり心に広がるコメディ映画です。

特別招待作品・オープニング上映
→『大洗にも星はふるなり』について詳しくはこちら

このカテゴリのニュース一覧

携帯サイト SHITA COME Mobile

ページトップへ