プログラム - 第1回したまちコメディ映画祭in台東

プログラム

本祭

film

劇場版 カンナさん大成功です!

2008/11/22(土) 18:00開場 / 18:30開演
浅草公会堂

11/22(土)18:30より「第1回したまちコメディ映画祭in台東 オープニングセレモニー」を開催!そして『劇場版 カンナさん大成功です!』上映前には主演の山田優さん、共演の山崎静代さん(南海キャンディーズ)、中別府葵さん、永田彬さん(RUN&GUN)による舞台挨拶が行われます。どうぞお楽しみに!

上映前に『劇場版 カンナさん大成功です!』の主題歌「君のフレーズ」を歌う男性二人組ボーカルユニットHoney L Days(ハニー・エル・デイズの演奏が決定!

(c) 2009 鈴木由美子・講談社/劇場版「カンナさん大成功です!」製作委員会

2008年 / 日本 / 110分 / ゴー・シネマ配給

そう、彼女は美人です。ただ一つふつうの美人と違っていたのは…そうです。彼女は全身整形美人だったのです。

神無月カンナは誰もが振り向く超美人。しかし実は、あまりにもブスだった過去の自分を捨てるため、貯金をはたいて整形手術を受けて生まれ変わった、全身整形美人だった。美人になってから、恋も仕事も順調、最高にハッピーな生活を送るカンナだが、整形の事実をバラそうとする人物が現れ…!?主演は山田優、そして南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代を迎え、鈴木由美子の大人気漫画を映画化。2007年公開の韓国版とは全く違う、"日本版"カンナさんの誕生です!

作品データ
監督井上晃一(監督プロフィール / 監督からのメッセージ
キャスト山田優 / 山崎静代(南海キャンディーズ) / 中別府葵 / 永田彬(RUN&GUN)
ストーリー神無月カンナは誰もが振り向く超美人。しかし実は、あまりにもブスだった過去の自分を捨て、憧れの男性・蓮台寺浩介に近づくため、貯金をはたいて整形手術を受けて生まれ変わった、全身整形美人だった。浩介が勤めるアパレル企業・亀戸商会への就職に成功し、浩介の彼女となるべく奮闘するカンナ。なかなかブス時代の癖を捨てられず悪戦苦闘するが、そこで出逢った天然美女・隅田川菜々子を手本に、美人としての立ち居振る舞いを学んでいく。以前の同僚であったカバコと再会して親友となったり、亀戸商会の新ブランド立ち上げのプロデューサーに抜擢されたりするうち、念願叶って浩介との仲も深まり、順風満帆な生活を送るカンナだが、やがてカンナの整形の事実をバラそうとする人物が現れる。
監督からのメッセージ

僕は「整形美人」について考えた事はありませんでした。なので慌てて「ブス」とか「整形」とか「美人」とかについて考え、たくさんの理屈を作って、手法に落とし込んで撮影現場に向かいました。でも、出来上がって気付いたら、この映画は僕の理屈を超えた場所にポンと存在していました。心のアクションムービーというか、ビタミンカラーのオペラというか・・・とにかく明日が元気になる映画です!「湖上の美人」のエレナは、恋と領地を手に入れ、最後にアリアを歌いました。「整形美人」のカンナは、何と何を手に入れ、最後に何をするのでしょう?

-->

ページトップへ

  • 利用規約
  • サイトマップ