プログラム - 第1回したまちコメディ映画祭in台東

プログラム

本祭

event

ヘブンアーティスト

2008/11/22(土)、23(日) 13:00~18:30  ※両日共に日没後、夜会が行われます。
上野公園噴水広場脇

したコメを記念して、アーティスティックな大道芸人達が上野に集結!

大道芸人たちのパフォーマンスは、おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさ! ショーに音楽にアクロバットに、観る者の五感を刺激します。

中国雑技芸術団雑技芸術団から選りすぐりのメンバーが出演。目を見張る技の数々で、会場を華やかに彩ります。

加納真実歌謡曲とともに、奇妙な女がストーカーまがいに追ってくる。これは芸? それともアート?

プラノワ切なさを感じるアコーデオンの調べに乗せ、白い玉が美しく宙を舞い、時の流れを緩やかに彩る。

HIBI★CHAZZ-K おなじみの名曲やJAZZのナンバーにアレンジを加え、ハッピーなサウンドをお届けします。

GちょこMarble磨きぬかれたテクニックを、ドタバタ喜劇で演ずる二人組のコミカルアクロバットショー。

スレイヤーズいにしえの世界から迷い込んだ3メートルを超える白い鬼と朱色の童子が、会場内を練り歩く。

少子化対策 賑やかで楽しげな雰囲気の楽曲を練り歩きながら演奏する5人組が、会場内を盛り上げる。

※「少子化対策」は、東京都認定のヘブンアーティストではありません

ページトップへ

  • 利用規約
  • サイトマップ